フランソワ王国交流会 2

オフ会のつづきです

暑いからタープの下で記念撮影
キュウキュウやね~

左から
ルイス・ロビン・カール・アデル・マリアン

とっても久しぶりにロビン・カールの同胎ナッツちゃんに会えました!

ナッちゃん久しぶり~!!

仲良しオシリ♪

ナッちゃんまた遊ぼうね~

ロビン・ナッツ・カールのママ、クリスティーヌ

クリスママまだまだずーーっと元気でいてね


こんにちは♪と声を掛けてくれたのは、リオンくんのママさん

木津川で偶然出会ってご挨拶させてもらったのが始めましてでした。
今は同じwiz.のKトレーナーに習ってます。
リオンくんはフライボールをしてるんだよね。

カールが動いちゃってるけど、リオンくんがこっち向いてる写真これしかなかった
写真撮ってくれてありがとー

この後ろ姿で写ってるのはカールの妹ミシェルちゃん。
毎回オフ会で会えるのを楽しみにしてます♪
今回一緒に写真撮るの忘れちゃってたけど、また今度ヨロシクねー。

それから、わざわざご挨拶に来てくれたshiocoさんとジープくん・華ちゃん

ワーイ!一緒に写真撮らせてもらったぁ
華ちゃんもジープくんも可愛すぎ~!!
shiocoさんありがとうございました。

そしてそして!
受付してるとき、そらママさんが近くにいてご挨拶してくださりお話できちゃいました
ワタシのコト知ってくださってるだなんて恐縮ですっ
ちょっと興奮しすぎて、うっかりそらくんと写真撮らせてもらうの忘れてた。。。
そんな簡単にお会いすること出来ないのにー、痛恨のミスだわ。

そらくんて思ってたより大きくって男の子らしいたくましさを感じるコでした。
ステキだったなぁ。
写真は自己紹介の時のそらママとそらくん、とそれを撮るそらパパ


そんなとってもステキな写真を撮られるそらパパがカール・ルイスも撮ってくださいました
見よ!この躍動感溢れる写真をー!
(ワタシのスマホ写真が恥ずかしくなる)

ルイスってこんなに足の動きバラバラやねんね。。よく走れてるな

そらパパさん、ステキな写真ありがとうございます!

一緒に写真を撮ってくれた皆様ありがとうございました。
ゲームをしたり喋ったり、楽しい時間はあっという間でした。

ルイスはフランソワ王国へ帰りたいのか?
ちょいちょい王国軍団に紛れ込んでいました(笑)


オフ会、いろんな方とお話出来て楽しかったです。
フランソワ王国の皆様、毎回楽しい時間をありがとうございます。

ひとり跳び跳ねてたルイスも帰ったらグッスリでした。

おつかれさま♪


最後に、集合写真を撮ろうと並ぶみんなを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
連休前半は安静に | Home | フランソワ王国交流会 1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する