ま。いっか

えーっと。
あれは確か、GWの間にあった平日5/2だったな。

いつも連休になると1度は家族集合するのだけど、今回は休みが合わず予定も立てずだった。
ワタシの2人の弟にはそれぞれ子供がいて、子供同士とっても仲良し。
いつも会えるわけでもナイので、こんな連休にはやっぱり1度ぐらい会わせてあげたい。
じゃあ頑張って都合 合わせてゴハン行きましょ!

テラス席がワンコOKな焼肉屋さんにカール・ルイス連れで行きました。
弟家のルー はお留守番。

人数多いので半分はテラス席半分は室内と別れ別れになったけど仲良し子供達は一緒に座れてたから、ま。いっか!


美味しかったぁ♪

満足なGW後半の始まり。

翌日5/3は特に予定ナシ。
部屋の掃除をチマチマしました。
ワタシの部屋に置いてたクレートを大きい方から小さいサイズに変更(大きいの邪魔だから)
小さいの組み立てたら早速カールが入った。
足はみ出てるし。


いつもは「ハウス」のコマンド言わない限り自らクレートに入らないカール。
なのにこうやって準備してたら勝手に入るんだよね~。
そして邪魔だから出て!って言っても出てこないんだよね~。

ワタシの部屋に置くクレートはルイスが寝るときに使う用。
なんとかカールにどいてもらってカドラー詰め込んでルイス入ってみ。


大きい方のクレートの半分ぐらいの大きさのこのクレート。
サイズきちきちだね。
ま。いっか。

鹿の角渡したらいつものようにクレートに持ち込んでカリカリしたいのだけど

頭しか入ってないやん。。。

こんなんで良いのかな?

ま。いっか(笑)


オチリがスースーなルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
親類ご一行サマ | Home | 2回目のセッション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する