親類ご一行サマ

まだ連休記事でーす。

5/4。
カール・ルイスの親類でランしました。
場所はドッグランフィールド。
ご一緒したのは
ロビンくん・マリアンちゃん、アデルちゃん、ミシェルちゃんとカール・ルイス

誰と誰がどう血縁か書いた方がイイ?
もうエエか(笑)

とにかくみんな血が繋がってます。
色具合も似てる。

走ってると一瞬誰が誰かわかりません。


オフ会以外の場所で会うのは初めてなミシェルちゃん。
ルイス、ミシェルちゃんと遊びたいらしい。


マリアンちゃんも遊ぼーって。
ミシェルちゃんモテモテ♪


同胎のカール・ロビンとその妹のミシェルで写真。
その後ろを通るのは写真には一切興味ナシのルイス


飼い主の話はつきません。
ワンズ見ながら話すの大変なのでランチしましょか。
ワタシはカレー。


食べてしゃべって、またラン


ワンズおやつタイム突入


じゃあワタシ達もお茶しよっ


まったりワンズ


ミシェルちゃんもマッタリ


お茶して、そろそろランに向かおうかと思ってたら、ここに来るとよく会うノンちゃんファミリーとこの日も会えました。
ちょこっと一緒に遊んで、、、
って、ノンちゃんちょっと引いてたよね。
ゴメンね


ミシェルちゃんのボールで自分も遊びたいルイス


走りすぎたのかな?
足がちょっと痛くなったアデルちゃん。
もう大丈夫になったかな?


マリちゃん、楽しかったね。


次の遊び予定も決まったし♪
またみんなで遊ぼうね。


楽しい楽しい親類ランでした

みんなをポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トリミングのち雨 | Home | ま。いっか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する