ソーラーパワーなのかな?

土曜日は朝から河川敷。
もちろんルイスの車酔い克服を兼ねてます。

車が駐車場から出てくるのを見守る2ワン。
ルイスは車を見るのもイヤ。
カールは毎回1度は乗り込み拒否。
いっつも2ワン乗せるのに少し手こずります

河川敷までは10分かかりません。
でも昨日の事があるのでヨダレ ダクダクのルイス。
なのに着いたらそんなこと忘れて猛ダッシュー!

カールは追い掛けたい派。
ルイスは追い掛けられたい派。
気が合うようで


ルイスとガウガウして服がヨダレまみれー


今日は日差しキラキラしてて暖かく、ふんわり草の匂いがしました。
春が近づいてきましたね。

ワンズにはこのぐらいの気候がベストなんだろうな。

帰りは歩いて帰りましょー。
写真撮るのに立ち止まったら何事?!と振り返ったカールルイス。
気分良く歩いてたのに邪魔してゴメン。


帰ったらカールはウトウト。

鼻日焼けするよ。

ルイスは2階でオモチャ出して遊んでたと思ったら、ワタシとカールがいてないのに気付いて3階にドタドタやって来た。

そして秘密基地にオモチャ持ち込んで遊んでる。


カールはしっかり走れたら帰ってすぐコテッと寝ます。
ルイスはまだまだ元気。
ワタシの事が気になるらしく行くとこ行くとこ付いてくる。
カールルイスのオヤツを作ってる時も、ず~っと側で待機。
じゃあ大きいサツマイモと比較したいからちょっと横に並べさせて。

舐めないでー!

飛び付かない!

どーやってもジッとしてくれない。
もぅエエわ!
それにしてもお昼寝とかしないの?
まだパピーなのに睡眠時間足りてる?
ちょっと心配やわ。
ルイスはソーラーパワーなんだね。きっと。
河川敷でエネルギーチャージしちゃったんだな。

結局、オヤツ作ってる間ずっと横でウロウロしたりジッと見守ってくれてたり。
カールは賢くって焼き上がり5分前ぐらいに起きてきた。

なんで、もうすぐ焼けるって分かるん?

ずっと起きてても、5分前に起きてきても、貰えるオヤツの量は同じだよ~。


スタンダードプードルの
ランキングに参加しています。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
雨でもラン | Home | 予定変更とイメチェン

コメント

おはようございます!!

2ワンとも車酔いしちゃうんですね~(T-T) かわいそうだけどこればっかりは慣れるしかないのかな…。

河川敷では気持ち良さそうに走ってますね~!!何もないからダイレクトに季節を感じる事ができていいですよね♪近所に遊ばせられる所があって羨ましいです(^-^)

もうすぐ出来上がるお芋はニオイが違うのかな~?私達にはわからないニオイの変化があるような気もしますね(^O^)

2015/02/08 (Sun) 08:37 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
おはようございます(^^)
車酔いはやっぱり慣れるしかないですよね~。
車に良いイメージ持ってくれるよう頑張ります!
因みにカールは酔いません(^^)

ドッグランが近くにナイけど、住んでる場所が田舎なので広い場所はあります。
ホントはドッグランでいろんなワンちゃんと交流してみたいんですけどね。
なかなか難しいですね~(^^;

2015/02/09 (Mon) 08:05 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する