ちょっと成長

日曜はドッグダンスのレッスンでした。
競技会後、初レッスン。
相変わらずスローペースでレッスンに通ってます。

先ずはカール
レッスンで1枚も写真撮ってないので昨日のボサボサカールをどうぞ

次の曲を決めて、構成もザックリと決めて、トレーナーに見てもらえるようにしときたかった。。。
曲は決めました。
ただ構成が
むぅぅ~
難しい。
レパートリーの少ないワタシの構成、3曲目ともなるとなんだか動きがパターン化してきてて、なかなかうまく作れません
とりあえず、やりたいトリックだけ書き出してそれを持って行きました。

先ず曲を聞いてもらったんだけど、トレーナーから即OKが出ませんでした
淡々とした曲調で盛り上がりがナイと。
でもやりたいトリックにはこの曲が合うんじゃないかってコトでこれに決まりー(やや強引)

次までに構成作って、ほんでもってトリック1つ1つをもうちょっとキチンとできるように。

さてルイス。
こちらももちろん写真ナイから昨日のボサボサルイス

次の競技会も前回と同じ曲で出場です。
なのでダンスのレッスンは出来てない部分の強化、変更したい部分を直したり、そんな感じ。
今回から次のオビの認定試験に向けてのレッスンを主にやっていきます。

遠隔台は初めてにしてはすんなり出来た。
カールがやってる時は見てただけでさせたことなかったのだけど。
見て知ってた?覚えた?
カールでちょっと苦労した遠隔台(分かってても気分でしなかったりが多かったんです)。
ルイスがすんなりでワタシがビックリ。

呼び込み途中のマテもこれまたすんなり。
え?出来るん??
ウソー!

マテでワタシいなくなってもちゃんとマテた(退室はしてません、隠れただけ)
これもまだまだ出来ないと思ってた。

いつのまにそんな出来るようになったん?

知ってる場所だし、カールとルイスしかワンコいないから出来るんだと思う。
他の場所だとどうだろうね?

それでも出来て嬉しい。
ちょっと成長したか?

ワチャワチャじっとしないルイス。
覚えも早い方ではないルイス。

そんなルイスとはオビもあやふやなまま始めたダンス。

遅くなったけど、今からオビもしっかりやってこうね!
なんだかやる気溢れる顔のルイス

今日は、、、
オビの練習の前に先ずはブラッシングしなきゃだねー(笑)


今回フワフワだったのは
ほんのつかの間だったなぁ~

フワフワだった数日前のカール・ルイスを
ポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
レインコート | Home | 青空散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する