レインコート

こちらカールのレインコート。

だいぶ前の写真です。
しっぽカバーは今はめんどくさくてしてなーい。

ウチにはこのレインコート1着しかなかったんです。
カール・ルイスは雨でも台風でもお散歩に行きます(時間は短縮されますが)
いつもはちょっとの雨ならレインコートなんて着ないで散歩に行きます。
先週かなりの雨が降った日、さすがにレインコートを着せたのですが、先ずカールに着せて散歩、帰って拭いてルイスに着せて散歩。
めんどくさー!!!
こりゃやっっぱりレインコートもう1着いる!!!と強く思ったのでした。

そしてやっとポチリました。
コチラ♪

ルーイースー!!
噛まないで!!

ではそんなルイスにさっそく着せてみましょう♪

あら!可愛い

これ、カールのと同じスヌーピー柄。

でもいろいろ違う。
カールのは背中開き、ルイスのはお腹開き。
カールのはフードが別に付いてたけど、ルイスのは服にくっついてる。
被せてみた。

ちょっとイヤみたい。

カールと一緒に記念撮影

プフッ!
笑わずにはいられない。
そしてカールめちゃ引いてるやん。

こんなん着せられても動じず寛ぎだしたルイスとマジメにきちっとお座りし続けるカール。

性格出ますね。

さぁ!これで今度から雨でも2ワンでお散歩行けるよ。


雨は好きにはなれないけど
今はちょっぴり待ち遠しいカモ。

カールにはサイズが小さくて入らないけど
頭だけ被せてみたら、、、
やっぱりめっちゃ迷惑みたいです
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
朝の散歩、ワタシの日課 | Home | ちょっと成長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する