朝の散歩、ワタシの日課

最近のカール・ルイスの朝んぽは5:30スタートです。
この時間だとヒンヤリ空気が冷たくてワンズもバテることなく気持ちイイ♪

そして毎朝夕のワタシの日課。
急な坂道を早歩きで上がる!
写真に撮ると坂道ってわからない。。。
あと、チラリと写ってるボンヤリ顔の犬はカールです


この坂道早歩き。
運動不足のワタシは毎回軽く息切れます。
もちろんワンズは涼しい顔して歩いてる。

上まで行ったら、こんな景色が見えます。
都会でもなく、めっちゃ田舎でもナイ、そんな町です。


その横で「コマンド1回」の練習
(1回のコマンドで指示をきかす)

カールもルイスもムッスリ顔
オスワリしてフセしてまたオスワリ。

カールは外でフセするのをちょっと嫌がります。
それでも最近はだいぶすんなり出来るようになってきたかな

じゃあ行こうか~
カール


ルイス


これからの季節すぐ暑くなっちゃうからね。
涼しい時間みつけてゆっくり行こうー。


シンクロ振り向きの
カール・ルイスをポチリと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
MASUMI Japan tour 2016 | Home | レインコート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する