広ーい!

土曜日にチーム親類で加西ドッグガーデンへ行ってきました。

暑くてプール日和になるだろうな~なんて思ってたのだけど、当日は曇りでちょっとヒンヤリな気候。
それはそれでワンズにはありがたいけどね。

ランには先客さんがいらして、ちょっとゴチャっとありましてワタシ達はオーナーさんの計らいでランではないとこで遊ばさせてもらいました。

加西ドッグガーデンはオーナーさんが自身で作られたランです。
そのオーナーさんはラジコン飛行機も趣味でされてて、それを飛ばす滑走路用の敷地でチーム親類放牧!

めちゃくちゃ広いでしょー!
ラジコンて言いますがかなり大きい飛行機なんです。
それを飛ばすのにこれぐらいの広さは必要なんですって。







走ってるなぁと思ったら突然クルっと回ってパタッと寝るアデちゃん。

大物の予感

ワンズに紛れてるワタシとそれを見守るロビアン姉。
何してるかと言うと


給水タイムでした。


曇りとはいえやっぱり走ると暑いらしく、早々に落ち着いたワンズ。
じゃあ写真でも撮ろっかー。

左から
ミシェル・ルイス・カール・ロビン・マリアン
アデルちゃんがいませんが、カールとロビンの間の空いてるところにいてる気分でご覧ください(笑)
この時アデちゃんはラン外を冒険中です

フセで


オーナーさんが看板犬のくろのすけくんを連れてきてくれました。

ニューファンのくろのすけくん。
まだ1歳6ヶ月ぐらいだったかな?
立派だったわぁ

みんなで撮らせてもらいました。
アデちゃんもいてるよ♪


たっぷり走ったしちょっと休憩です。
つづく


ほんと広かった~。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
初泳ぎ | Home | 3回目のセッション

コメント

No title

キシコさーん。
メッチャ楽しかったねぇ~!!!
ごちゃっとあったけど、そのおかげで飛行場行けたから結果オーライ❤
ルイちゃんの何とも言えない泳ぎと(笑)水際のハッチャケぶり、見ていてほんわかしたぁ
アデルがただの「鹿」だったこともバレちゃったし・・・(笑)
勝手にプールへ行ったお気楽者だということも・・・
また、一緒に遊ぼうね。とりあえず週末はお勉強ということで~!!!
宜しく~!

2016/06/01 (Wed) 12:05 | アデママ #- | URL | 編集
Re: No title

アデママ♪
うんうん~(^^)
楽しかったね(*^^*)
ルイスの泳ぎヘタッピでしょ~(^^;
去年練習したのに上手にならなかったの(*_*)
今年こそちゃんと泳げるように頑張るゾー!

アデちゃんは安定の可愛さと面白さ(*^^*)
見ててほんとに飽きないわぁ♪
また遊んでね。
そして今週末もヨロシク(^-^)/

2016/06/02 (Thu) 17:59 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する