初泳ぎ

昨日の記事のつづき。

ワンズも疲れたようなので、飼い主ゴハン休憩することにしました。
室内ではもう1頭の看板犬ピレニーのしろくんがお出迎え♪


みんなでカウンター席に横並び~

食べ物飲み物は持ち込みで、オーナーさんとワイワイお話ししながらワタシは買ってきたパンを頬張りました。

飼い主のお腹も満たされたし、ではまたワンズの時間です。
加西ドッグガーデンにはプールもあって、もちろん泳がすつもり。
ただこの日は曇りでちょっと肌寒い気候。
どうしようかなぁと迷ったのだけど、折角だしやっぱり入ることにしました。

今年初プール


カールは自分から進んで泳ぐことはしないし、ルイスは泳ぎもヘタッピ。
なのに飼い主がプールが好きなものだからこうやって入れられると言う、、、

浅瀬からカールを泳がせようとしても

すぐUターン


ルイスは水の抵抗でうまく走れないのでピョンピョン上にジャンプしまくり。
これすっごい水ハネするからワタシびちょびちょ~


深いとこからトポンと入れてスイム~~




2ワンとも足を水に浸けるのは好きなようで、ずっと水際をピチャピチャ


他のみんなは泳がなかったのでカール・ルイスもプールを満喫したらみんながいるランへ。

最後までたーっくさん走ってました。


ワンズが寝始めたので帰ろっかーって言ったらちょうど雨が降りだして。
帰り道はまぁまぁ降ってました。

暑すぎず、雨にも降られず、良い感じでランランできた1日でした♪


加西ドッグガーデン
素敵なトコでした♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
おつかれラン | Home | 広ーい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する