おつかれラン

加西ドッグガーデンへ行った翌日。
予報ではお天気下り坂。
じゃあ降る前に行っときましょう♪
てなワケでランへ。

久々に来た地元の広場。
ドッグランではないのだけど、決まった時間だけワンズフリーをOKにしてくれます。そしてココ、貸切り率高し。
ありがたや~

この日もカール・ルイス貸切り。

昨日の疲れが残ってるのか、いつもより動かないカールとまだまだ走りたいルイス

ウロウロ

ウロウロウロ

止まった

誰も追いかけてくれないからつまんないみたい

さっきカールと追いかけっこしてたやん~。
雨も降りだしたし、カールバテバテだし、帰ろうね。
と、早々に帰りました。


帰ったらカール・ルイス共に爆睡でした。
おつかれさん♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
うちのコ | Home | 初泳ぎ

コメント

こんばんは〜♪( ´▽`)

キシコさん、カールルイスくん、お元気そうで何よりです☆
我が家も元気にやっております。

今日のルイスくんのポツリとした姿が可愛いすぎて
ついつい、コメント書かせて頂いてしまいました〜‼︎

ルイスくん〜
いつかマシューと一緒にランランしてね〜☆
お兄ちゃんより少し若いから、体力はあるょ〜o(^_^)o
プールは溺れちゃうから、ランラン専門だけどね
また遊んでね〜☆☆☆

っと言っております(((o(♡´▽`♡)o)))

お会いできる機会がありましたら、遊んでやって下さいね。

2016/06/03 (Fri) 23:25 | マシュー #- | URL | 編集
Re:

マシューさん♪
こんばんは(^-^)/
マシューさん家もお元気とのことで何よりです♪

ルイスのポンツ、、、笑えますよね(笑)

「カール最近あんまり追いかけてくれへんから面白くないねん~!
マシューくんよろしく頼むわ!!」
とルイスが申しております♪

お会いできたらルイスと沢山遊んでください(*^^*)

2016/06/06 (Mon) 00:15 | キシコ #0lfnBgqw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する