旅へ 行き道のコト

日曜から1泊で飛騨高山へ行ってきました。
今日からしばらくそのお話となります

出発の朝は前日からの本降りの雨が止まず、午後から天気は良くなるらしいけど足元はグチャグチャかなぁと思いつつ出発。

ザザ降りの中車を走らせ最初の休憩に止まった黒丸SAではすっかり雨は上がって地面もだいぶ乾いてました。
ここにはランがあるのだけど、草ボーボーだったので入らず。


今回の旅行はホテルで美味しいお食事を食べて、ゆっく~りのんび~り家族で過ごしワンズは思い存分遊ぶ。を目的としてたので道中どこへも寄らず、SAでちょこちょこ休憩しながらゆっくりホテルを目指しました。
ホイ。また休憩。

次に止まったひるがの高原のSAでは青空も見えてきました。

カール・ルイスと一緒に濃厚ソフトクリームを食べて♪

美味しいね~

ここまで来ると涼しくて空気はとっても爽やか。



ゆっくりひるがのSAを満喫してここから一気にホテルを目指しました。

つづく


行き道はソフトクリームの思い出しかナイ
カール・ルイスをポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
旅へ ホテル着 | Home | ワンごはんのお勉強

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する