旅へ ホテル着

旅行記つづき。

今回のお宿は高山わんわんパラダイスホテル

チェックインより早めに着いたので、受付を済ませて先ずはランへ。

この辺りは雨が降らなかったのかなぁ?
砂地のランは乾いてました。

張り切るルイスとのんびりカール

カールは最初にちょこっと走っただけで満足したみたいで、あとはボーっとしたりトコトコ歩いたり。
ルイちゃんはずっと跳び跳ねてたね~(1人で跳ねて楽しいのだろうか?)


ルイスだけがランを満喫したので敷地内を歩いてみよー。

ホテルの敷地は広くていたるところがお散歩コースになってます。

標高が高いのでカラっと涼しいし、木陰がたくさんあってお散歩気持ちいい~。




小川も流れてるよ。

カールはこんな浅瀬が大好き。
絶対に足浸けてチャプチャプ歩きます。


ちょっ!!
それ以上行くとワタシが川に落ちるっ!!

ロングリード持ってくるの忘れちゃったから、ワタシも一緒に川に入って歩いてあげるね~♪
なんて思って靴下脱いで入ったら3秒もしないうちにギブ!
水が冷たいってもんじゃなくて痛い!!
近くで仕事してたホテルの方が「冷たいでしょ~雪解け水が流れてきてるんですよ~」って。
カ、カ、カ、カール!
ちょっとは冷たそうにしなさいよ!
知らずに入ったから足ちぎれるか思たよ。

ワタシが川に入れないから、リードで届く範囲でピチャピチャ遊ぶカール

ルイスはワタシが入った時着いて来たけど、自分から水に入ることはないです。

フロントの方が「お部屋の準備が出来たのでどうぞ~」とわざわざ伝えに来てくれました。

では、お部屋に行こうか。

つづく


チャプチャプご満悦なカールを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
旅へ お部屋とラン | Home | 旅へ 行き道のコト

コメント

No title

わんパラ良いなぁ~~^^
最近松阪にも出来たって聞いていつか行ってみたいなぁ~って思ってましたが、
よくよくかんがえたら、これからの季節は高山のほうが涼しいかもですね♪

いつもお泊りレポ楽しみにしてま~~す!
今回も興味シンシン(笑)

※先日は本村先生のセミナーの記事のお返事ありがとうございました。
芦屋であったんですね~~^^
はいっ是非次回なにかわかればおしえていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいいたします~~~!

2016/06/11 (Sat) 15:23 | shioco #z8Ev11P6 | URL | 編集
Re: No title

shiocoさん♪
お返事遅くなってすいません😣💦

わんパラほんとすご~く良かったよぉ(*^^*)

そうそう。松阪にも出来たね~。
夏にいくなら高山かな。
でも秋頃に松阪行くのもいいよね~(^^)
shiocoさん行ったらレポお願いします(^∇^)

長々つづくお泊まりレポ読んでくれてありがとうですm(__)m
明日で終わるから、もうしばらくお付き合いください♪

2016/06/13 (Mon) 21:37 | キシコ #0lfnBgqw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する