旅へ 夜ゴハンのコト

旅行記そろそろペースをあげて書かなきゃ

夜ゴハン。
と、その前に 春の訪れが遅い飛騨地方では6/5(日)が端午の節句だそうです。
ここに来る道中にもチラホラ鯉のぼりを見かけました
ホテルにも兜が飾られてたのでその前でパチリ。
そしてこの6/5までに宿泊の男の子(ワンコね)にはオヤツをプレゼント♪
カール・ルイスも頂きました。


ささ、ゴハン。
もちろんカール・ルイスも一緒。

カール・ルイスは先に部屋でゴハンを済ませてるので横でゆっくりしててね~

地ビールで乾杯


食前酒と先付


さぁ食べるぞ~


大きな窓から見える景色もまた良い感じ


ワタシはやっぱり地ビールよりアサヒ♪
頼んだアサヒのビンは飛騨の文字と風景が!
ステキ~


お料理はどれもスゴく美味しくて、こうやって見ててもまた食べたくなる


ドリンクメニューに日本酒飲み比べがあって頼みたかったけど、満腹すぎてお酒すら入らない

ごちそうさま。
ほんっとにシアワセー!

お部屋に戻る前にワンズの散歩に行って、帰りにお風呂の鍵をフロントでもらいました。
こちらのお風呂は完全個室で客室とは離れた所にあります。
なので空いてるお風呂の有無をフロントで確認して鍵をもらって行くのです。

露天と室内浴室を選べて、ワタシは室内浴室。
ゆっくり入れて気持ちよかったです

満腹なのとお風呂に入った気持ちよさで部屋に帰ったらバタンキューでした。

つづく


スポンサーサイト
旅へ 2日目のコト | Home | 旅へ お部屋とラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する