旅へ 2日目のコト

昨日の記事、書き上げる前にUPしてました
もうちょっとで書き終わるってトコで睡魔に負けて保存したつもりがUPになっちゃった
最後ちょこっと付け足してるだけなんですが、良かったら前記事も覗いてくださいませ

1泊2日の旅行記、やっと2日目です。
いつも旅行記は長々と書いちゃうんだけど、今回はのんびり~としてただけの旅なのにこんなに引っ張ってるのは、載せたい写真が多いから。
行けるものならまたすぐにでも行きたい!と思うほど良いところでした。
緑が多く空気は気持ちよく、お料理もとても美味しい、それからホテルに居る間カール・ルイスの表情がとっても良かったコト。
すべてが行って良かったぁと思えました。
特にカール。
家族みんないてたからかな?
「楽しい顔」って言うより、何て言うかホントずっと「良い顔」してました♪

さぁ2日目の朝です。
お父さんが4時頃から起きるからワンズも起きてワタシも起床。
お散歩は寒かった~!
ワンズには気持ちいい気候だったので早朝ランもしました。

帰ってワンズ朝ごはん。
ここ最近の旅行ゴハンは毎回、合挽きと卵と塩を混ぜて焼いたハンバーグと煮た野菜とお粥。
ハンバーグと野菜は冷凍して持っていきます。
ホテルでチン。

いつもホテルのどこにレンジがあるか、ワンズごはんに使ってもいいか、予約するときにチェックします。
高山わんパラはラウンジにわんゴハン用のレンジを置いてくれてます。

旅行に出るとゴハンを食べなくなるカール。
そんなカールもこのハンバーグごはんは喜んで食べてくれます
コレをぐちゃぐちゃ~っと混ぜてあげます


そしてワタシ達の朝ごはん
カール・ルイス連れて昨日の晩ごはんの時と同じ席に座りました。
朝は寒くて暖房が入ってました。


バイキングなので好きなものを好きなように取ったらこうなった。


どれも美味しい~~!
もっと食べたいのに満腹なのが悔しい~~!

ごちそうさまして、部屋に戻ってのんびりタイム。
ワタシ寝ちゃいました。
朝ごはん食べてからの2度寝。
シアワセやなぁ。

起きてテラスでカール・ルイスと森林浴




時間より少し早めにチェックアウトを済ませて散歩して


思い存分ランして




カールいっぱい楽しんだ?


ルイちゃんは、、、
2足歩行まで出来るようになったか。


ゆっくりみんなで楽しめたね。


ランでもお散歩道でも他のワンさんがまったく写ってないけど、宿泊客はたくさんいらっしゃいます。
カール・ルイスが他のワンさんと絡まなかっただけ。
と言うかワタシが絡まないようにしてました


遊びたい時に遊んで、たっぷり寝て、美味しいもの食べて、天気にも恵まれて、
心身ともに満たされてわんわんパラダイスを後にしました。

つづく。

何度も言うけど
高山わんわんパラダイスホテル
最高でした!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
旅へ 帰り道のコト | Home | 旅へ 夜ゴハンのコト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する