旅へ 帰り道のコト

飛騨高山旅行記、やっと最終です。

ホテルを出てお土産屋さんでお買い物。
お父さんにワンズをお願いしてワタシとお母さんでお買い物。
お店から出たら12時前。
そのままランチしに次の目的地に向かいます。
と行っても帰り道にある茶々
とろろめし、自然薯料理の専門店です。

お店の裏にテラス席があります。


陽射しはあるけど陰は涼しいし、カール・ルイスの後ろにはサラサラと水が流れています。


とろろ三昧のセットにしようかと思ってたけど、お父さんとお母さんが飛騨牛のセットにすると言うのでワタシも便乗。
お通し


白ゴハンをとろろめしに変更した飛騨牛鉄板焼御膳


単品でとろろ揚げオーダー


ルイスと鉄板焼

飛騨牛が絶品でした。
柔らかくて甘いお肉、なのに油っぽくなくてしつこくない。
美味しかった~。
もちろんカール・ルイスにもお裾分け
ルイス


カール


お父さんお母さんからもお肉もらってウハウハやね~


お肉を食べるとどーしても欲しくなってしまったのでワタシとお母さんはビール


もぉホンマに満腹!
ごちそうさま!

さぁ帰ろっか。

帰りもひるがのSAでガッツリ休憩

こんもり小高い場所があったのでカール・ルイス座らせて撮ってみた。


帰りもソフトクリーム


ここで手作りチーズをカール・ルイスのお土産に買ってあげて、ワタシはオヤツ♪(車の中で食べた)

満腹なはずなのによく食べました。

ここからちょこちょこトイレ休憩をしながらお家に帰りました。

楽しい旅、これにて終了。


また、行きたいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
小一時間のラン | Home | 旅へ 2日目のコト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する