小一時間のラン


この前の日曜は久々のレッスンでした。
押熊の教室に来るのは凄く久しぶり。


今日は2ワン共ダンスの練習。
覚え書きとして。

カール
「サイド」を綺麗に。
「前へ」の距離をのばす。

ルイス
「下がれ」の距離をのばす。
「前へ」を覚える。
「ジャンプ」を確実に。
「ついて」位置を覚える。
「センター」ハンドシグナルをなくす。

誉めるタイミング。
コマンド連呼しない。

終わってカートダブル乗りで帰ります。


この日は午後から雨予報。
レッスン終わったその足でいつもの広場へgo!
13時過ぎ到着。


待ち人が来た模様。


カールがテンションアゲアゲになっちゃうアノ子。着ましたよー。
見える?↓


アノ子とは、お久しぶりのルー


盛り上がったのも束の間、暑さですぐダウン。


ルー好みな小さい子登場に少しテンション上がる。

ぜんっぜん相手にしてもらえないのに側から離れないルー


この頃からポツポツ雨が降りだして、そのうち本格的に降ってきたので帰りました。

広場に居てたの1時間弱。
それでも久しぶりにルーと会えて楽しかったね。

そんな日曜日でした。

小型犬さんが大好きなルーを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

おミミとアンヨ | Home | 旅へ 帰り道のコト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する