おミミとアンヨ

可愛いタイトルですが、
豚ミミと豚足のコトです(笑)

カール・ルイスごはん。
コラーゲン摂取に豚足あげてみたいんやけど~ってお母さんに言ったら豚足プラス豚ミミも買ってきてくれました。

どうやってあげよか?
とにかく茹でよう。

綺麗なアンヨをお鍋に入れて、その上におミミも入れて

茹でたら冷まして小分けにして冷凍しました。

あげるとき、豚ミミは細かく切ってお肉と一緒に炒めて。
で、今朝やっと豚足あげました。
解凍したのを表面少し焼いて

このままあげたらそこらじゅうベトベトになるので身を取りました。
身を取ったワタシの手がギトギトのベトベトになった


カール


ルイス


2ワン大喜び。

ウマさの余韻に浸ってるカール(笑)


もっと食べたいルイス


えーっと。
今日と明日でこのチリチリもさ男達を洗います
頑張れ!ワタシ(笑)


もさ男のカール・ルイスをポチリと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
夏仕様 | Home | 小一時間のラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する