夏仕様

昨夜カール、今朝ルイス、トリミングしました。
いつもなら夜シャンはルイスなんだけど、今回は気分を変えてカールから。

確認したら前回のシャンプーから6週間も過ぎてる!
どーりでルイスちょっと臭うワケだ(なのにカールから洗った)
この6週間の間に
プールに入り


川にも入り


雨に散々濡れ


ドロドロちりちりモジャモジャ。
さぁ!頑張って洗うぞー!!

カール
お風呂の前にボーボーなボディを刈って


洗って乾かして


カット。
水遊びの季節なので足をほっそりさせようと切り始めましたが難しい。。。

出来上がり

足が細すぎて頭とのバランス悪くなっちゃった

翌日ルイス
こちらもお風呂前にボディをバリバリ



ここからシャンプーして乾かして、カット。
ルイスも短く。

頭切りすぎた~

2ワンともカットがガタガタだし、なーんか可愛くない
今回はいつも以上にヘタクソだわ。。。

ま。すぐに伸びるからいいかな


うーん、、、
なんでこんなにバランス悪く
見えるんだろー?
そんなカールをぽちりと
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
お山のセッション | Home | おミミとアンヨ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する