タッチ

サブイ!!
言わずにはいられないほど今日は寒い大阪です。これでも昨日よりは温度が高いとか。
風がある分、昨日よりワタシは寒いよぅ。
風イタイー。

さてさて、今日はダンスの話です。
カールとワタシ、ドッグダンスを習ってます。
次の競技会にも出る予定…
なのに、まーっったく練習に身が入らない。
なんでだろー?
そもそも、多頭飼いの方はどうやって練習してはるんやろ?
1匹ずつ隔離したりするのかなぁ?
カールだけの時と違ってルイスがいてる今、とーっても練習しにくい!
だってオヤツ出すと、ホラ

2ワン来るもん。
まぁ、とにかくカールもおすわりしよっか。


カールの練習の時はルイスを部屋から出すのだけど、開けろ~!!って扉ドンドン。
そんな慌ただしい中ではカールの集中力もイマイチでなかなか練習が進まないです。

それでも頑張ってちょっと練習。
手の位置が低いけどタッチ(片手をあげる)です。

で、これをワタシの右側でやってほしーの。

ライト(ワタシの右側に付くコマンド)


タッチ!

左手はなんとか出来てる。
問題は右手!
タッチ!(右手も左手も同じタッチのコマンドです)

なぜか右手を上げるとそのままワタシに抱きつく。
これ、何回やってもこーなる。
すがり付いてるみたいで笑える(笑)
って、笑ってる場合ちゃうーっ!!
競技会の日程がトレーナーから連絡ありました。
思ってたより早いーっ!
さぁ大変。
やる気スイッチ入れて頑張らなきゃー!
ねっカール♪

えーっ!お願いしますよ。ホントに~。

ルイちゃんもチャレンジコースで出たかったけど

イヤ!時間無さすぎでムリだわ。

そんなルイスは今日、去勢手術。
無事に終わりますように。

ルイスだけを写真撮ってたらグイグイ入り込んできたカールも、今日はルイスの応援してあげててね。


スタンダードプードルの
ランキングに参加しています。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
去勢手術終わりました | Home | 雨でもラン

コメント

こんにちはー!
ドッグダンスされてるんですね~(^-^) やったことはないですがレッスンが大変だろうなぁと思います。タッチはかわいいので覚えさせましたがそのぐらいは3回ほどで覚えましたね~さすがはプードルと思いました!!レッスン頑張って下さいね~(^O^)ノ

ルイス君は去勢手術なんですね~。今まさに手術中かな?夕方のお迎えまでは何かソワソワしちゃいますね~。無事終わる事を祈っています~(^-^)

2015/02/10 (Tue) 13:01 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ルイス無事手術終わりました(^^)

ダンス楽しいですよ~(*^^*)
競技会の日程が出て焦ってますが、頑張ります~(><)

2015/02/11 (Wed) 13:10 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する