寝る

お休みだった昨日は雨が降ったり止んだりのお天気でした。
朝んぽは雨間を縫ってたっぷり一緒に歩けたし、午前中にもう1回お父さんにも散歩に連れてってもらって、カールもルイス午後からは雨の音を聞きながらのお昼寝タイム。

珍しくクレートで寝るルイス

敷いてた姪っ子ちゃんのお下がり布団を抱き枕にしてる。

そのうち暑くなって廊下に移動。

階段前は人気物件です。

カールはテーブルの鉄の足に頭を置いて涼みながらのお昼寝

ヒンヤリ冷たいかもだけど、痛くないか?

この日はどこにも行けないと分かってるのか、カール・ルイスほんとによく寝てました。

あら。
今回2ワンの顔が写ってるのないね?
じゃあ今撮ってみよ。

カールを撮ったら後ろを通りかかったルイスがカメラ目線。
心霊写真みたいでちょっとコワイよ~
そしてカールはムッスリ顔だし。

いつカメラ向けてもこのニコニコちゃんなルイスを少しは見習っても良いと思うよ。

ニコニコし過ぎてブレるのが難点。

早く梅雨明けないかなぁ?


ムッスリなカール
カメラ目線なルイス
どちらかぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
雨が上がって | Home | お山のセッション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する