おやつバリバリ

カール・ルイスごはんの鹿肉を買ったついでに、あばら骨とげん骨も購入しました。
カール・ルイス、肉がちょっと残ってる骨がめちゃくちゃ好きです。

これがげん骨


これね、「1本600g前後」って書いてたので「2コ」注文したらなんでか3袋きた。
しかも1袋2~3本入ってる。
どーゆう数量分けなんでしょうね?
でもたくさんありがとうございます

袋の上からかじるルイス
待てないらしい

これは茹でて干してからあげようと思います。
今は雨の日が多くてジメジメして干せないから、梅雨が明けるまでおあずけ。

なので先ずはあばら骨。


食べ物あるとこルイスあり。


袋を開けたらカールも来た


珍しくカールが張り付いてる。
エエ匂いするのかな?


生のまま鉄板にのせてオーブンへ。
1袋全部のせたらギュウキュウ。


テキトーに焼いたら出来上がり

鶏とも豚とも牛とも違う肉の焼いた匂いがしました。
そう思ったら鶏豚牛ってエエ匂いするよね~。

冷ましてからあげたけどワンズ大喜び。
急いでかじらないように右手にカールの分、左手にルイスのを持ってあげたので写真なし。

あばら骨はバリバリ簡単に噛み砕けちゃうから、早食いのルイスはちゃんと見とく必要アリ。
カールも嬉しすぎて早く飲み込もうとするから気を付けなきゃね。

ちゃんと食べれたけど、うーん。
もう買わないかな
いつもはげん骨ぐらい大きいのをあげるので、そっちの方がゆっくりガジガジしてくれるかな。
鹿のげん骨あげるの楽しみだわ

最後に骨ガジガジのカール・ルイスはこんなスタイルでした。

カールのスヌードはゴム伸びてるし、ルイスのはヘアバンドだし(笑)
スヌード作るようの生地は買ってるので、あとはやる気スイッチが入るの待つだけなんだけど、これがなかなか~


これはこれで可愛い、、、くないか
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
スヌード | Home | 雨が上がって

コメント

こんにちは、ジャイモグノンの母です!
げん骨とあばら、マネして買ってみました♬
ワクワク♡

2016/07/09 (Sat) 07:26 | ヨーコ #8uH2AU.2 | URL | 編集
Re:

ヨーコさん♪
こんちは(^^)
ヨーコさん、もちろん存じ上げておりますよ(*^^*)

げん骨とあばら買ったのですね~!
ジャイモグノンちゃんのストレス発散にエエ仕事してくれますよ~♪
3ワンどんな反応するのかなぁ
ワクワクワク♥

2016/07/09 (Sat) 18:03 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する