fc2ブログ

スヌード

作りました。

ルイスじゃまー!


だからじゃまだってー!

スヌードです。


生地買って長いこと放置してたの、やっと作りました。
だって先日のコレ↓があまりにも可哀想で


作ったと言ってもミシン使ってません。
ウチのミシン壊れてるんだって。
壊れてなくてもよー使わんけど
で、布用のノリで貼り付けて作製。
1針も縫ってません。
でも、たぶん、ミシンで縫う方が早く出来ると思います

さ、被ってみよー!

ブフッ!
なんでルイスそんなに面白く仕上がるんだろ?


貼り付けスヌードを
ポチリっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
とにかく仕上がって良かったー♪
スポンサーサイト



忘れた頃に | Home | おやつバリバリ

コメント

こんにちは〜〜

ハッ!
ママさんのブログを見て思い出した!
私もスヌード用に買った生地が
たくさん溜まってきてるコトを…
ウチもミシンないし(あったとしても使い方知らんし…)裁縫道具もないから(そんな主婦おるん?)針と糸を100均で買ってそのまんま放置…(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
(ちなみに生地も100均!笑)
暇だしチクチクしてみようかな〜(^^;;
(あ!私ニートだから年中暇人やった…)

ルイス君… ウチの兄みたいに
ありのままで微笑ましいコですね〜♡
(失礼極まりなくてスミマセン…汗)

2016/06/30 (Thu) 13:39 | れおママ #- | URL | 編集

こんばんは〜☆

ルイスくん、あの表情可愛いすぎですょ〜(o^^o)
きょと〜〜んと言うか
こちらを見て笑いを取ろうとしてるんですかね
(((o(♡´▽`♡)o)))
七福神さんの中にルイスくん、仲間入りできそうです☆

因みに、カールくんもなかなか面白かったですょ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (勝手にすみません)
ワンコってスヌードかぶるとより人っぽくて、
今回もとっても楽しませて頂きました♪( ´▽`)

2016/06/30 (Thu) 21:52 | マシュー #- | URL | 編集
Re: こんにちは〜〜

れおママさん♪

おっ!
れおママも生地を買って寝かしとくタイプですか(笑)

手縫いで作ろうとしたんですか?!
スゴイー!!
ある意味ミシン使えるより凄いですよっ!
布用のりで貼り付けて作っちゃってください(^∇^)

ルイス、れおちゃくんと似てますか?(*^^*)
ンフフ♪ありのままのおとぼけ君、そーゆートコ可愛いですよね~(^-^)

2016/06/30 (Thu) 22:46 | キシコ #0lfnBgqw | URL | 編集
Re:

マシューさん♪
ルイス何させても少し滑稽なんですよね~(^^;

>七福神さんの中にルイスくん、仲間入りできそうです☆

笑!!
ほんと、いてそうですね~笑

カールもなかなか面白かったですか!
ルイスに気を取られてたけど、ほんとだカールもしっかり面白いですね(笑)

2016/06/30 (Thu) 22:51 | キシコ #0lfnBgqw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する