忘れた頃に

先日、Kトレーナーがwiz.dogのオビ認定証を郵送してくれました。
「遅くなってごめんなさい!認定証送りますねー!」って連絡くれたんだけど、
ワタシ「ルイスのでしたっけー?」
トレーナー「カールのですよ~(^^;」

すっかり忘れてました
今度のレッスンで受け取るで良かったのに、わざわざありがとうございます。

それが届きました。
一緒に写ってるのはルイスです

日付を見たら試験受けたの2月11日
そうそう。カール受けたよね。
でもそんな前のコトそりゃ忘れてるよー1週間前のコトも覚えてないのに


このカール、緊張してる?めっちゃ真顔。
男前やね(親ばかバンザイ!・笑)

そしてまた別の日

この前行った高山わんわんパラダイスの宿泊プランの特典でエコバックをもらえるんですが、絵柄や文字が選べて作ってもったのが届きました。
エコバック掛けてるのはカール
エコバックの使い方間違ってるけどね。

どちらも忘れた頃に届きました。
それもまたサプライズみたいで嬉しいもんだ。


楽しかったわんパラ
また思い出しちゃった♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
7月の旅 | Home | スヌード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する