アツイ旅 2

あっつー!!
言わずにはいられないほど、7月に入ったとたん凄い暑さ!
今年の夏も厳しくなりそうですね。
(そんな夏がワタシは大好きなんですがワンズは大変)

ではでは、旅行記続けます。

ヴェルツブルクを後にして、そのまま宿泊先のビワドッグまでブイーンと向かいました。


フロントで涼しげなウェルカムドリンクを頂きながら受付を済まし


写真撮影して


お部屋へ

今回はコテージ泊


ウェルカムボードも夏バージョン

今気付いたけど、左端のヨットのとこに五輪のマークが!
オリンピックイヤーも意識してたんや!

106号室はフォースタイプのコテージ。

1階リビング、レンジがあるのはワンズ手作りゴハンのワタシには助かります♪
テレビの横の洗面。
これが手洗い、ワンズのお水、など何かと重宝しました。
ちゃんとした洗面は奥のお風呂場にあります。


階段を上がった左右には


ベッドが2つずつの寝室
こちらワタシ


こちらごえもん家
人のベッドが良く見えるルイスは早速飛び乗ってました


デッキの先に

小さなプライベートラン


お部屋の鍵はプードルだけでした。
あれ?ボーダーコリーなかったのかな?


たまらんぐらいステキなコテージ

一通りコテージ内を探検したら、ワンズお待ちかね?!
琵琶湖へgo!!
コテージの目の前が琵琶湖です。

泳ぎの得意なごえもん
スーイ スーイ

でもね、ナゼが泳いだ後、陸に上がってゴロスリゴロスリ~

濡れた身体に砂をすり付けるのがたまらんみたいです(笑)


カールはお座りして涼んでますし、ルイスは真上ジャンプしまくり


泳ぎに行くよー!


渋々泳ぐカール




ルイちゃん
溺れてません、泳いでます

今年こそちゃんと泳げるようになりますように。。。


たっぷり水に浸かってクールダウンしたのでランに移動です。
つづく


カールを抱っこして沖へ行ったら
泳ぐの苦手なのに頑張って着いてきた
ルイスをポチリとしてあげてください♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
アツイ旅 3 | Home | アツイ旅 1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する