アツイ旅 3

何時もの如く、細々チビチビとした旅記となっております。
やっと3


琵琶湖からあがったらそのままランへ。


水のない所ではルイス『水を得た魚』状態(なんか分かりにく~)


ごえはフリスビーも上手


そのフリスビーを欲しがるルイス


走って


走って


毛もだいぶ乾いたし、バテちゃう前に戻ろうか

ごえはちゃんとシャンプーしにシャワールームへ
カール・ルイスは外の水シャワーでジャブジャブ洗っただけ~

帰ってワタシもシャワー浴びて、ハイ!カンパーイ!!


フワサラになったごえ


カール・ルイスもね、ちゃんとタオルドライしてブラッシングしたもんね。

て、やっぱチリチリ。
かまへん、かまへん(ワタシ、スタンプーの飼い主失格)

アテの生ハム
出しただけでワンズが寄ってきた


美味しい香りがするんやろね~
やっしーから貰おうと真剣顔の3ワン

ちょびっとあげたら大喜びしてました
そりゃ美味しいよね~。

先にワンズにゴハンをあげて、さぁ飼い主ゴハンに行ってきます♪
つづく


3ワンの中で一番ランを満喫してた
ルイスをポチーっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
アツイ旅 4 | Home | アツイ旅 2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する