アツイ旅 4

フセ


カール・ルイスが楽しむ場所じゃないからゆっくりしといてね


ここはレストラン、飼い主の晩ゴハンです。
お品書き


さぁ食べるぞ~♪
と、その前に期間限定のブルーのシャンパンで乾杯




見た目も、お味も、楽しく美味しいお料理でした




ワタシの大好物♪鮎!!
泳いでる~




可愛いワンズがそこにいて、友達とおしゃべりしながらの美味しいお食事。
ほんとに楽しい時間です。
ごちそうさま♪

ごえちゃんがまだ登場してないのは、ゴハン中やっしーとダンナさんの足元でずっと大人しく寝てたから。
良い子ちゃんです

このあとバーに行くので、その前にワンズの息抜き。
室内ラン


ごえもんとルイス


ルイスの顔っ!


ごえの反撃

カールは2ワンの邪魔するからワタシに捕まりました

エアコンが止まってたようで、室内ランは暑くって走ったのは少しだけ。
ではバーヘ♪



あ。イスに座らせていいかの確認は取りました

またカンパイ!


バーでは雰囲気を楽しみたかったので1杯飲んだだけ。



ルイスぶれぶれ

このあとコテージに帰って、各々お風呂に入って、飼い主の宴の始まり~

やっしーが持ってきてくれた美味しいワイン♪


なかなか美味しかった鯛のスモーク(ワタシのチョイス)


美味しいアテと美味しいお酒。
しゃべって飲んでると、そのうちワンズは夢の中。


場所を変えて本気寝




楽しい夜は更けて行きます。

つづく


バーテンさんと語らい中?
ごえもんをポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


アツイ旅 5 | Home | アツイ旅 3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する