アツイ旅 5

やっと2日目の旅記です。

朝は夜明け前にルイスに起こされたので、そのままお散歩へ。
寝ぼけててカメラもスマホも持たないで行ったので写真なし

白々と夜が明けていく中、誰もいないランでワンズのびのびとトイレタイム(笑)
ルイスは嬉しそうにピョンピョン跳ねてたけど、カールはまだ寝ぼけてたのか走らずぼんやりしてました。

昨日はコテージのお風呂に入ったので朝は大浴場で一番風呂。

サイコーです。

そして朝食。


やっしーのパンが欲しいカール
ワタシのあげたやん!


デザート


少しずついろんなものを食べれるのは嬉しいですね。
美味しかったです。
ごちそうさま♪

お部屋に戻る前にランへ。
この時まだ9時頃だったかな?
すでにジリジリ痛いぐらいの陽射しです。

でも元気にラン


カラっとしてるから、陰は涼しくて気持ちいい

↑この木の下で
前回来たときも写真撮ったので↓


今回も♪

季節が違うとここまで雰囲気変わるんだね~。

暑さに弱いごえちゃんは先にコテージに帰ったけど、カール・ルイスはもう少しラン。

上手に木陰を歩いてます。
やじるしのとこにワンズいてますよ

小さすぎてどっちがとっちか分からないけど、、、たぶん左がルイスで右カールかなぁ?

そろそろカール・ルイスも部屋で涼もうか。

琵琶湖とホテルの間には桜並木があります。
春は綺麗だろうなぁ(きっと予約取れないだろうね)

チェックアウトまで、まだまだ時間があるのでみんなのんびりと。
ワタシはワンズと2度寝。
起きてコレ↓

朝はレッドアイだよね~

さ、もう時間。
行きますか!
精算してウェルカムボードとチェックインの時撮ってもらった写真もらって


ビワドッグを後にしました。
つづく


最後にビワドッグをポチっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
アツイ旅 6 | Home | アツイ旅 4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する