おやつガリガリ

前に鹿のあばら骨をバリバリさせました。その記事コチラ→
そして先週、げん骨をあげてみました。

茹でて干してあげようとしたら、お母さんに「こんな暑い中干したら腐るよ」と言われ、茹でて部屋で少し乾燥させるだけにしました(茹でるのも部屋で乾燥もやってもらったんだけどね)

では、お決まりのアレをつけてください


どーぞ


カール


ルイス


お肉が少し付いてて、必死でかじりついてました。
2ワンかーなーりお気に召したようで夢中でガリッガリッ!
おかげでルイスは歯ピカ
カールは軟骨の部分を噛んでてあまり歯ピカにはならなかったかな。

まだまだあるから、またあげるね~


やっぱりなんだか滑稽な
2ワンのスヌード姿を
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
最後のレッスン | Home | アツイ旅 6

コメント

No title

あばら、オーブンで1時間くらい焼いたものをあげたら、みんな夢中でバリバリ食べました~!
げん骨は、生であげてもいいのかしら?

2016/07/15 (Fri) 16:14 | ジャイモグノンの母 #8uH2AU.2 | URL | 編集
Re: No title

ヨーコさん♪
あばら、ジャイモグノンちゃんに大好評でしたか(*^^*)
ワーイワーイ!

げん骨、生でOKだと思うけど、ウチは茹でちゃいました(^^)

2016/07/16 (Sat) 08:00 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する