毎朝の贅沢

7月に入ってからカール・ルイスの朝んぽは4:30頃に出発です。
朝が一番ゆっくりこの子達との時間が取れるワタシには、夜明が早い夏がありがたいです。

今日は曇り空なのもあっていつもより薄暗い中出発。

カール頭の上のリード気になんないのかな?


ルイス、リーべだよ


だんだん日も明けてきて。
今日は涼しい。
黒い雲が近づいてるので雨降るかな?
(この1時間後ぐらいにザザッと降りました)


ガシガシ歩く日もあれば、のーんびり歩く日もあります。


ずっとワンコを飼ってる我が家。
朝んぽはお父さんが担当でした。
もちろんカール・ルイスも。
でも、タフラブ始めてやり込まなきゃいけない時からワタシが朝夕のメイン散歩を行くようになりました。
初めは続けれるかな?と不安だったけど、夢中な「やり込む」時期を過ぎた頃から散歩が楽しくて、もっともっとこの子達と歩いてたいと、今は思います。
でも凹んだり失敗!て思うこともまだまだあるんだけどね。
それも冷静に考え「楽しい」に繋げたいと思います

贅沢なカール・ルイスとの朝の時間。
これからも楽しみたいと思います。


今日の天気はイマイチだったけど、
明日はもっとキレイな
朝焼けみれるかなぁ?

ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
茶話会 | Home | オウチは安心

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する