茶話会

日曜日、アヅミさんのセミナー「茶話会」へ行ってきました。

ご一緒したのは↓

飼ってるワンコの種類、名前、歳、性別、去勢の有無を書くのだけど、これで分かるかな?

正解は↓


セミナーて書きましたが、堅苦しいモノではなく、みんなでワイワイな感じのモノです。
だってアヅミさんですもの。
真面目なコトを面白く楽しく話してくれます。

まだセッションを受けてなくて「タフラブ」て興味あるけどどんなん?て方も数名参加されてました

犬の行動から見える心理。
その時の飼い主の立ち位置。
真面目な話なのに、楽しく伝えてくれる。
だからこちらもガチガチにならずに聞けて、心に届く。

ウチこんなことするんですがなんで?とか、この時どーするの?とか、質問形式での進行、これがまたワタシには良い刺激になる。

いろんなワンコがいて、飼い主がいる。
そんなパターンもあるんや!ワタシならどうするやろ?って考えてみた。
タフラブ初心者のワタシ、自分の知識増やすエエ勉強になりました。

散歩では出来てきつつあるカール・ルイスとの関係。
これが家ではまだまだまだまだ。
家も散歩もランも、一緒。
なのにどうしても家ではそのままにしてしまってたコト。
この前の家セッションとこの日のセミナーで得たコトをちゃんと頭において、いつでも同じように見れるように。

そして
もっとよく見よう。ウチのワンズを。

セミナー終わっても熱く語る師匠アヅミ氏
ありがとうございました。


終わって、ふぁんぷーさんとロビアンママとちょこっと飲んで

ガンガンにワンズ話して帰りました

うはー!
楽しかった♪


カール・ルイスをぽちりと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
パツっとサンパツ | Home | 毎朝の贅沢

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する