パツっとサンパツ

祝日の月曜。
1日かけてカール・ルイス洗いました。

どっちからにしよーかな?
近くにいたカールから。
ブラッシングして

モッサモサ。

洗ってドライングしてカットして終了!
休まず次!
ルイス!!

ブラッシングしてシャンプーしてドライングしてカット。
まったく写真なし。
ルイちゃんの肛門線絞るの忘れた
カールはそんなに溜まらないけど、ルイスはまぁまぁ溜まるのに。。。
シャンプー前に絞りたかったのに。。。
今月初め頃にお尻を机の角にぶつけた拍子に肛門線噴射してたから今は溜まってないかな(これはこれでまぁまぁ惨事でした)

そんなこんなで出来上がり。

ルイスぐんぐん退色して全体的にカールよりシルバーになってる。

トリミング後は絶対カメラ目線をしないと決めてるカール。
細やかな抵抗。


水に入ることを考えて前回より更に足を細くパツパツっとカット。
そしたらすっごいガタガタになっちゃった

トリミング2日後の写真。
ルイスもうボサボサだし赤マルのとこモコってなってるし、、、

あんまりにも気になるのでやっぱりもう一度カット

顔まわりもカットした、、、けどワカランね。


カールは寝てるしまた今度カットしよ。



水に入るからって短くしたけど
近々泳ぐ予定のないカール・ルイスを
ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
アスファルト色 | Home | 茶話会

コメント

こんばんは〜☆
キシコさん、カールくん、ルイスくん
トリミングお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

ふたり同じ日にシャンプー、ドライ、カット〜
1番お疲れなのはキシコさんですね☆☆☆

回数を重ねて、キシコさんの腕があがっているようにかんじますょ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マシューはトリミング苦手で、お店のドアが空いた途端
毎回Uターンして帰ろうとしています。。
カールくん、ルイスくん、ストレス軽減のトリミングで本当に羨ましです!!

最後のカールくんの写真!!かなり魅力的です☆
あの体〜スベスベしたいで〜す(((o(♡´▽`♡)o)))

2016/07/21 (Thu) 22:17 | マシュー #- | URL | 編集
Re:

マシューさん♪
こんにちはー(^^)
私の腕上がってますか?
ウヒャ♪嬉しい♪♪
ちゃんとした技術がナイから毎回悪戦苦闘です(^^;
でもチョキチョキは楽しいです~(*^^*)

トリミングサロンに着いたとたんUターンするのカールもそうでした(>_<)
今はそのストレスはナイですが、手の遅い私のトリミングで毎回かなりお疲れのカール・ルイスです(^^;

カールの体なかなかエエ触り心地ですよ~。
安物の絨毯みたい!って言われます(褒められてる?・笑)
機会があればぜひ触ってください♪

2016/07/23 (Sat) 07:52 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する