アスファルト色

朝起きたら、ベッドから大幅に足が出てるカール発見。

寝にくくないのかな?

そんなカールを起こして朝んぽ。
もちろんルイスも一緒。


梅雨が明けてから朝晩が涼しくなりました。
そして夜明けがちょっとずつ遅くなってきてる。。。
夏が終わっちゃう!と思うけど、昼間はまだガンガンに暑いもんね。

涼しいうちに歩けっ歩けっ♪


ウチの近所、やけにミミズが多いです。
しかもデッカイ。
ウニウニ~っと道路を横断してるのもいれば、干からびてるのもいる。
なんで地面に出てくるんだろ?

そんな道で写真(笑)
ちゃんとミミズいないの見て座らせましたよ


光のかげんもあってフセさせたら地面と同化しちゃった。


シルバーってアスファルト色なんだね


シルバー、、、
と言うかウチのワンズはネズミ色?
そんなカール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
泳げルイス | Home | パツっとサンパツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する