のんび~り散歩

お休みの日はランに行ったり河川敷に行ったり、とにかくタップリ走らせてあげたい!
天気が良くって寒さ緩んだ祝日の昨日はルイス去勢手術の翌日。
さっすがに爆走さすのはちょっとねぇ。

カールゴハンの野菜ストックがなくなったので午後からグツグツ煮込んで

今回の野菜:キャベツ・ニンジン・セロリ・舞茸・カボチャ・ブロッコリー・大根

夕方早めの時間、エリカラ脱ぎ捨て(笑)


ブ~ラブ~ラお散歩しよっか。


ルイスはワタシをチラチラ見ながら歩きます。カワイイ。


どんだけ歩いてもお友達に会わない時は、まっったく会わないのだけど、今日は2ワンに会えました。
まず、ラブラドゥードルのブック君。

お父さんが朝んぽの時によく会うコ、カールと歳も近く仲良し。
なんと、ワタシは今回が会うの初めて!
噂に聞いてたブック君。
ふんわり優しい雰囲気でおっとりしてて可愛かったなぁ。
また遊んでねー。

そしてそして、帰り道に会ったのはスタンプーのニーナちゃん。

ニーナちゃんとはとってもご近所なのだけど、あまり会わないね。
ニーナちゃんはワンコも人もちょっと苦手さん。
会っても飼い主同士がサクッとお話しするだけ。
今日は近付くとグイグイ引っ張りながらシッポフリフリ。
前はイヤだとカールの事ムシしてたよね?
今日は大丈夫??
シッポフリフリだからと言って必ず嬉しいとは限らないケド、ゆっくりカールに近付けたら…
上手にご挨拶してくれました!

ルイスにもご挨拶してくれて。
嬉しかったー

カールルイス、爆走は出来なかったけど、楽しいお散歩で満足だね。


スタンダードプードルの
ランキングに参加しています。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
お薬の飲ませ方、それぞれ | Home | 去勢手術終わりました

コメント

近所にスタンプーいるといいですね~!!我が家の近所には全くいません。大型犬がほとんどいないかも…きっとマンションだからですね(笑)

何かお昼から雨とか言ってたので私もお散歩行ってこようと思います♪マギーは大爆睡してますけどね(^_^;)

2015/02/12 (Thu) 09:49 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集

こっちはシータしかいないけどそっちはスタンプーちゃん多いですね(#^.^#)いいな~~~(●^o^●)最近長散歩してないからまた行こうと思います♬

2015/02/12 (Thu) 10:44 | シータ #- | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ご近所の大きい友達はホントに少ししかいませんよ~。
やっぱり小型犬が多いですねぇ。

昨日のお散歩は雨大丈夫でしたか?
夜スゴイ雷と雨でしたねー(><)

2015/02/13 (Fri) 08:34 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

シータさん
シータさん家とワタシの家、同じ市だけど遠いですもんねぇ。
もうちょっと近かったらお散歩で会うこともあるのに~。
また河川敷に来てね♪会えるとイイなぁ(^^)

2015/02/13 (Fri) 08:37 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する