泳げルイス

今日は朝からプールへgo!

行ったのは奈良ミクニ


ここに来たら体重測っときましょ。

カール乗ってー。

27.7kg

ここ3~4ヶ月28kg台だったけど少し減ったのね。

じゃ次ルイス。

21.3kg

ルイスは変わらず21kg台。

さて、時間になったし行きましょか。
バシャバシャ水面に手を上げて泳ぐルイス。
今日こそちゃんと犬かき出来るように特訓です。

自ら泳ぎに水に入らないけど、入れると上手に泳ぐカール


次ルイスいくよー!
頑張って今日で泳げるようになろうね!!
意気込んで入水

あれ?


お?

始めバシャバシャしたもののすぐにスイスイ~
泳げてる!!
まだ余裕はナイみたいだけど
上手!上手!!


2ワンでスイスイ




1時間たっぷり泳いでエエ運動になったかな?
自ら泳ぎに入らないワンズを深いとこまで交互に連れてったワタシが一番エエ運動になったのかも


また泳ぎに行こうねー!
頑張ったルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ゴハンの後は | Home | アスファルト色

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する