ゴハンの後は

夜ゴハン出来たよー

さ、召し上がれ♪
ルイちゃんゆっくり食べね。


カール美味しい?


ルイちゃんキレーに完食

食べ終わったルイスはカールが食べ終わるのを待ちます。


お目当てはコレ


ほい。カール食べ終わったってー。
ルイス出番よ。

キレーになりました。


カールお腹いっぱいになった?
あ。ゴハン粒ついてるで。


じゃあワタシもゴハン食べるからクレートで寝て待っててね。


最近は食後にクレートインさせてます。
カールもルイスも自ら入るようになってきたのは、ここが落ち着く場所って思えてるのかな

今日はね食後のオヤツがあるんだよー。
ワンズのゴハンを作る前にオーブンに入れておいた鹿のげん骨。
(ジャイモグノンちゃんとこがオーブンで焼いてたのでマネしちゃいました)

冷ましてさぁどーぞ。
ルイス


カール


もースゴイ食い付き!




今日も楽しく美味しい1日だったかな。
良い夢見てね。
オヤスミ。


ネムネムなカール・ルイスを
ポチーっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
楽しい歯磨き | Home | 泳げルイス

コメント

こんばんは〜☆

立派なおやつでふたりともご機嫌ですね〜(((o(♡´▽`♡)o)))
ルイス君、相変わらず床派!!
そして、カール君スヌード被って両手で大事そうにおやつを握ってる時のお顔〜♪───O(≧∇≦)O────♪
いいかおしてる〜〜☆ (ああ言うお顔の人いますよね☆)
ごはんつぶついてるカール君も素敵〜☆
今日はカール君必ずラブでした〜♡

でも、お皿綺麗にしてくれるルイちゃんも好きょ〜

2016/07/26 (Tue) 00:42 | マシュー #- | URL | 編集
Re:

マシューさん♪
2ワンとも骨が大好きです(^^)
マシューくんはどうですか?

カールの表情、人みたいですよね(^^;
ゴハン粒はほぼ毎日顔のどこかに付けてますよ(笑)
ルイスは食後のお掃除屋さんです(^^)
オモシロワンズをこれからもヨロシクです~♪

2016/07/27 (Wed) 17:52 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する