おめでとうルイス

今日はルイスの誕生日。
前夜祭をしたので今日はなんにもしなーい。
お家にあったステーキ(アメリカンビーフ)を焼いてあげる以外はなんにもしなーい




喜んでくれたのはもちろんなんだけど、ルイスはいつもの食事でも大喜びで食べてくれるから「ステーキ」だから尚更嬉しい!とはならないカナ

ルイス


カール


それでイイよ。
健康で元気でいてくれたら、それで。

そうそう。
昨日炒めたなんこつ、今日は食後のデザートとしてあげました。

1kg炒めたからね。
明日も食べよね。
(お塩ふったらビールのアテに最高だけど、、、ガマンっ)


ルイス、太く濃く長ーい犬生をカールと一緒に過ごしましょ。
右のルイス、ベロ出てるの気付いてないみたい

ウチのわんぱく次男坊、お誕生日おめでとう!


お誕生日ルイスを
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
頭になんか乗っけられてご不満です

おヤマ | Home | 前夜祭

コメント

No title

前夜祭のケーキに続きステーキでお祝い💗💗💗
ルイス君幸せ〜🐩🐩✨
健康で元気が一番‼️私も同感です〜(*^^*)
ずーっと一緒に遊ぼうね〜🐾💗🐾

2016/08/07 (Sun) 19:45 | ロビアンママ #- | URL | 編集
No title

.ルイちゃん~!!!
良い事づくしで~うまうまあって~幸せ~❤
この1年も楽しくて美味しいこと、一杯ありますように~!!! by.アデママ

ルイちゃん♡また一緒に走ってなぁ~   by アデル

2016/08/09 (Tue) 08:24 | アデママ #- | URL | 編集
Re: No title

ロビアンママ♪
ルイス、食べれたら何でも嬉しいからどんな物でも喜んでくれるの~(*^^*)
みんな健康で元気にこれからもたくさん遊びたいね(^-^)
勉強に遊び、どちらも楽しくこれからも一緒にヨロシクね(^-^)/

2016/08/09 (Tue) 17:57 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re: No title

アデママ♪
ルイス、食べ物ならなんでも嬉しいみたい~(*^^*)
アデちゃんこれからもたくさん一緒に走ろうねー(^o^)

2016/08/09 (Tue) 17:58 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する