ちょっとラン

日曜日にルーといつもの広場へ行きました。
暑いのは百も承知!
でも、ほんの5分でも良いから走らせてあげたい!と思っちゃったんだもん。

もちろん広場には他に誰もいないねー。


着くなりズドドドドーっ!と走り回り


はい。終了


ルーなんて帰ろうとするし、、、


でもここはほんとに気持ちイイ場所だわー。
(ななちゃんいっぱい蚊に刺されちゃったケド)

動かないルーをブラッシングし始めたAちゃん


ブラッシングも終わったし帰ろうか。

ほんのちょこっとランだけど、カール・ルイス・ルーも楽しんだよね。

また涼しくなったらいっぱい行こうね。
Aちゃんヨロシク!


最後にポチリーっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
焼き焼き | Home | おヤマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する