クールクール

カール・ルイスのクールシャツ。
1000円前後の可愛いプライスなのを着せてます


んでもコレ保水力がなくて濡らしてもポタポタ滴が垂れる。。。
そんですぐ乾く。。。
あんまり涼しくナイんじゃないかなー?ってずっと思ってたんです。

なのでコレをポチリました。

アルファアイコンのサマークーリングスリーブレス。
2015年モデルの迷彩柄。

ワンズの服を買うことが少ないワタシ。
だってサイズが難しいんだもん。

これも迷って悩んで
カールXL
ルイス4L

ルイスはイイ感じ。
カールはちょっと胸回りがきつめ。
でも伸縮性あるから大丈夫かな。

ペラペラだし保水力はそんなにナイかもだけど、着てるだけで涼しい素材だから着せとくだけでもいいかなーと思って。

そうだ。これの2016年モデルをこの前のお山でロビン・マリアン兄妹が着てたの。

勝手に服の中に手を入れたらヒンヤリ涼しかった!
だから同じアルファアイコンの服にしたのです
イヒヒロビアンママ、勝手に触っててゴメンねー!
参考になりました

まだまだ暑いもんね。
出掛ける時はクールシャツ必須だね。


だけど基本は裸族なカール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
夏の家族旅行 | Home | 焼き焼き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する