2016夏の家族旅行 1

15日から我が家とルー家とで夏の家族旅行に行きました。

旅行に絶対忘れちゃいけないルイスのお薬。
手に薬袋を乗せられてるのはカール。

旅先で熱が出たとき用の抗生剤。
4月末からお熱は出てないけど、持ってないとワタシが不安で
お守りみたいなもんです


去年の夏、今年の正月と2回伊勢のエバーグレイスへ行って今回の夏旅行も伊勢方面。
場所は違うけど3度目の三重県。

道中休憩はいつもの安濃SA。
先ずはワンズをランで走らせて、昼食するつもりが車中で朝ゴハン食べちゃったからお腹空いてなくて各々冷たいモン食べて




出発。


宿泊するムーンビーチキャンプ場近くの魚屋さんで鮮魚を買ってこの日の晩ゴハンにしようと思ってたら、、、魚屋さんお休み~
スーパーも魚が品薄で2店廻って干物とカツオをなんとかゲット。

着いたのが14時過ぎかな。
みんなお昼食べてないから今頃になって腹ペコ!
タープ立てて取り合えずゴハン。
スーパーですぐ食べれるオードブル盛り合わせやらいろいろを買ってきてたのをいただきまーす!

ワンズはクーラー効かせたコテージで休憩中

お腹が満たされたらちょっと散策。
歩いて3分で海です。

あれ?地面が濡れてる、、、
あ!そうそう。ゴハンを食べてる時にザッと降ったんだった。
この日は朝から曇りで台風の影響で天気が不安定。
そんで降ったんだった。

波が高かったらイヤだなーって思ったけど、穏やかそう。

人もいないのでワンズを連れてきて走らせました。
もちろん海にもザバザバ入ってた。


旅行記1日目の途中ですが、もー眠くて限界
つづきはまた明日~


カール・ルイスもネムネム~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
気持ち良さそうに眠るカール・ルイスを
ぽちりっとお願いします。
スポンサーサイト
2016夏の家族旅行 2 | Home | 夏の家族旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する