2016夏の家族旅行 2

1日空いちゃった
夏の旅行記つづきです。

ワンズを海辺で走らせて、シャワーさせて、荷物片付けたら晩ゴハン
昼ゴハンからそんなに時間が経ってないのでこれまたお腹が空いてない
質素な食事です

我が家の夏旅行では欠かせなくなったカツオのタタキ。
薬味とレモンスライスをタップリのせたタタキは毎度のことながら絶品!

ナナちゃんも大好きよね~


そして今回一番嬉しかったコト。
コレ!!

7月にごえもん家と行った滋賀旅行、その行き道でランチしたヴュルツブルク。
そこでしか飲めないドイツビールを弟が誕生日プレゼントで買ってくれてました!(通販されてます)
ヤッター!!

やっぱり美味しい!

そしてコチラはチーズケーキ

業務スーパーで売ってて、お値段は400円しない?とか言ってたかな?
冷凍なので解凍させて頂きます。
これがお値段のわりにウマイ!

ルー家オススメの一品でした。
ごちそうさま♪

最後はマシュマロ焼いて

おやすみなさい♪


あっという間に1日目終了。

2日目は明け方に大雨が降りました。
朝んぽで海見に行ったら

風が強いし波が高くてワンズ入れないっぽい



海がムリならラン行こうか。
ってことで、ここから車で10分ぐらいのとこにあるドッグスガーデン ペスカへ行きました。
そのお話はまた明日。
つづく


今日もスヤスヤ眠るカール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016夏の家族旅行 3 | Home | 2016夏の家族旅行 1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する