2016夏の家族旅行 3

旅行記つづきのつつぎ。

2日目は台風の影響かな?早朝の大雨、そして強風で高波。
海は諦めてランしに行きました。
ムーンビーチキャンプ場はテントサイトもコテージサイトもワンコ連れOKだけど、ワンコ用の施設は何もありません。
もちろんドッグランもナシ。
事前に弟が近くのドッグランを調べてくれてたので、そちらへワタシとカール・ルイスとAちゃんとルーで行きました。

大きなプールもあります。

ひとっ走りしたらカール・ルイスだけプールへgo(ルーはプール嫌い)


曇りでそんなに暑くないし朝イチだしで、水が冷たい!人間は入るのに勇気がいります
ゼッタイ押すなよ!
のダチョウ倶楽部状態のワタシ(笑)


泳いだら


ランして




また泳ぐ。(ペスカさんのブログからお写真拝借しました)




コーちゃんから晴れてきたし、波も高くないから海で遊んでるよーと連絡が来たので (車に浮き輪を積んでたから早く帰ってきてほしかったらしい) 、ワンズがいい感じに疲れたし帰ることにしました。

ワンズをコテージで休ませてワタシとAちゃんは海へ
姪っ子と一緒に海を満喫のワタシ。
楽しい~♪

朝の雨が嘘みたいにピーカンに晴れてアッツイ!!
朝イチでランしに行って良かった~。

このときまだお昼前。
今日はゆっくりたっぷり遊べそう。


側に海があるのにプールで泳いだ
カール・ルイスをぽちりっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016夏の家族旅行4 | Home | 2016夏の家族旅行 2

コメント

こんにちは〜!
お久しぶりでーす!

15日から旅行に行かれてたんですね!
お盆休みから少しずれてるからすいてたんじゃないですか?
キャンプ場とはいえ、コテージっぽいんでしょうか?
ドライヤー使えるといいでしょうね(^-^)
我が家もキャンプに行ってましたが、4日間完全に自然乾燥でした(笑)

2016/08/22 (Mon) 17:02 | ラブちゃん #KtOtvm9U | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん♪
お久しぶりです~(^^)

ハイ!旅行に行ってきました。
いつもはもう少しお盆を外すのですが、今回は少し被っちゃった。
テントサイトもコテージサイトも満員でしたが、楽しく過ごせましたー(*^^*)

ウチも完全に自然乾燥ですよ。
でもウチのはマギーくんみたいにフワフワモフモフじゃないからブラッシングもテキトーです(^^;

ラブちゃんさん家が毎年行くのは日本海側でしたっけ?海がキレーで羨ましい~!

2016/08/23 (Tue) 18:21 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する