2016夏の家族旅行4

今回は写真を少ししか撮ってないし、長々とした旅行記にならないな!なんて思ってたのに、、、
もう4です。
しかもまだ2日目のお昼のコト
旅の思い出が記憶からこぼれ落ちる前にササっと書いちゃいます!(もうすでに忘れてるコト多々アリ)

2日目、朝からランしてプール入って帰って人間だけ海に入って、やっとお昼。
お昼ゴハンはハンバーガー。
下準備はワタシとナナちゃんが海に入ってる間、他のみんなでやってくれてた模様。
こねて形を整えるのはナナちゃんも参加。

海上がりでエライ格好ですがナナちゃんらしくて可愛いなぁ(オババカ)

ジュゥジュゥゥ



出来たハンバーグと具材を各々好きなの挟んで出来上がり♪
アボカドチーズバーガー
めっちゃウマ!

外で作りたてを食べると何時もより数十倍美味しい。

今回のバーガーもみんな絶賛!

ただし、挟むのはみんな下手なので見た目はそんなに美味しそうに見えないのが残念(笑)


満腹なってごちそうさまー!
この後、、、海に入ったんだっけ?
何してたか覚えてナイけど、きっと遊んでお昼寝したんだと思う。

そして夕方、ワンコ散歩して、またゴハン(笑)
今回の旅、なんだかすごくゴハンに追われてた感じがする。
外で3食作って食べようと思うとまぁまぁ大変ですな。
と、言ってもワタシ何にもしてませんやったのはワンズのゴハンの用意ぐらい

夜はバーベキュー
お肉お肉


夕方になり少し涼しくなってきたので、ワンズもデッキに出してみた。
ゴハンも食べたしカールはかなりオネムらしい。ペッタンコです。

ルーは暑いのダメだからこの時もお部屋で寝てました。

久々のレッドアイ。

もちろんヴュルツブルガー ヴァイツェンも♪


昨日の夜に食べるの忘れてた鮎。
今日焼きました。
ウッマーイ!!

小さいお皿に曲がって入ってる鮎…美味しそうに見えませんよね~でもホントに美味しかったです

日が暮れるのを待ってワタシ以外のみんなはミニゴルフに行きました。
日中は暑くてやってらんないから、夜ゴルフにしたんだって。


これがかなり時間がかかってみんな帰ってこない~
なのでワタシ1人バーベキュー
お肉は食べ過ぎてもう食べれないので野菜を1人黙々と焼いてみた。

アスパラ絶品!
トウモロコシも蒸し焼きになってて甘かったなぁ
ビールとお野菜もなかなかイケました

1時間以上経って、ミニゴルフ場が閉まる時間に追い出される感じで帰ってきたみんな
焼いたお野菜食べたらお腹がまた空いたので、お米炊いて食べました。
このご飯も美味し~の。
直火で炊くとウマイねぇ。

また食べて、なんやかんやして、満喫しまくりで2日目終了。
また明日。
つづく


ワンズがほとんど出てこない旅記ですが
最後にカール・ルイスをぽちりっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016夏の家族旅行5 | Home | 2016夏の家族旅行 3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する