2016夏の家族旅行5

3日目。最終日。
朝からドイツビールとカップ麺のワタシ

シアワセやぁ

朝ゴハンを食べたら、最後の海へ。
あとが大変だからワンズはお留守番させて人だけ海に入ろうと1度は海へ行ったけど、、、
やっぱり最後だしワンズも入っちゃえ!と連れていきました。





3ワン1度に離すと爆走して戻ってくるか不安なので、ルーとルイス、カールとルイスのペアでちょこっと走らせました。
3ワン自ら海へバシャバシャ入って楽しそうでした。

連れてきて良かった

戻ってワンズも人もシャワーして荷物を片付けたらルー家は昨日のミニゴルフの続きをしに。
陰のないゴルフ場。
暑かっただろうな。。。


その間ワンズはお利口さんに待ってます(海で遊んで疲れてるだけ)


ルー家が帰ってきたので行きましょうか!
ムーンビーチキャンプ場とバイバイです。

帰りに寄り道したのはおかげ横丁。

なんでおかげ横丁っていつでも混んでるんだろうねぇ。
この日も人がいっぱいでした。

ちょうどお昼時でワタシ達もお腹ペコペコ。
ゴハンするお店を探します。


なんとかワンズと座れる場所を確保

暑いのでお蕎麦食べます♪

ワタシはとろろ蕎麦


食べたら移動。
暑いからかき氷食べよ~
赤福、もちろん並んでます。
なのでワタシ達も番号札をもらってひたすら待ちます。


キター


暑いなか待ったかき氷は格別!


この時13時過ぎとかだったかな?
1日で一番暑い時間帯。
ホントに暑い。
なので食べたらササっと撤収~。
暑いなかみんなお疲れさまでした。

また行きと同じ安濃SAでワンズのチッコ散歩とお土産買って、ここでルー家とバイバイ。
各自お家へ帰ります。

暑い暑い夏旅行これにて終了。
今回の夏旅行はホントに暑かったー!


最後まで読んでいただきありがとです。
3ワンをぽちりっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
暑い日はプール | Home | 2016夏の家族旅行4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する