暑い日はプール

まだまだ日中は暑くてワンズと外で遊べない。
そんな平日のお休みはプールでしょ!

ブブーンとミクニクラブへ。
貸切りだぁ!ラッキー♪


シャワーしてプールへ。
カールは足だけ浸けるのが大好きだから、浅いとこへはウキウキで入ります。
ルイスはワタシが抱っこ。


深いとこへ連れてったら、、、
大騒ぎ

ちゃんと抱っこし直したら落ち着いた

泳ぎもだいぶ上手

カールが上から見てます

カール、ルイスにちょっかい出そうと前にこの状態でプールに頭から落ちたコトあり
気を付けやぁ


そんなカールも入りましょ
スイスーイ


2ワンでスイスーイ


「押すなよ!絶対押すなよ!!」
のルイス

そんなフリされたら押さなアカンよね
カール「エイっ!」

ルイス「押すなってー!!」

と、ダチョウ倶楽部ごっこをしたらまた泳ぎます。




1時間たっぷり楽しく泳がせ泳ぎましたとさ。


スイムカール・ルイスを
ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


迷子札まいご | Home | 2016夏の家族旅行5

コメント

今年も夏☀️満喫やね〜✨
今回も旅行記楽しく読ませてもろた〜😆
いつも 美味しそうで楽しそう〜🎵
こーちゃん、ななちゃんもまた大きくなったね💖

2016/08/26 (Fri) 13:26 | smamama #- | URL | 編集
Re:

sumamama♪
旅行記読んでくれてありがとう~(*^^*)
今年の夏旅は暑すぎやったわぁ(>_<)
sumamamaはもう旅行行ったのかな?
涼しい場所行くんよね?またどんなやったか教えてね(^.^)

そう!こーちゃんナナちゃん大きくなったでしょ(^-^)
こーちゃん160cm越えてるの。
どこまででっかくなるんやろー?

2016/08/26 (Fri) 21:18 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する