迷子札まいご

カール・ルイスの迷子札
↓コレです。


すごくお気に入りでカールのを1度落としたけどまた同じの買いました。

あれは確か6月。
いつもの広場でランしたとき


アップにしてみると

カールの迷子札がない!!

どうやら広場で落としたみたい。
なのでカールの3つ目を6月中旬に注文しました。
この迷子札はアメリカで作成してるらしくって届くまで1ヶ月ほどかかります。
それまで水に入るとき用の迷子札が付いてるカラーを付けて気長に待ってました。

これももちろんお気に入り♪

それが7月中旬にお店より「アメリカから届いた迷子札を検品したところ王冠の仕上がりが良くなかったため再度作成させてもらいます」と連絡があり、「本来ですと、このような商品をお送りすべきではないのですが、印字内容に間違いないことと、これ以上お待たせさせたくないという気持ちから、今回届いているものを先に送らせていただくことにしました。」との事で送ってくださいました。

それが届いたのが7月後半。
遠目なら分からない。

けど近くで見たら、、、
王冠2~3度打ってる?

作製者さん、、、なんでこれでOKにしたのか不思議

でもありがたく付けさせてもらってました。

そしてちゃんとしたのが先日届きましたー♪
カール頭に何か乗ってるで



遊んでゴメンね


王冠もちゃんとなってる

んー。でもね。
わかるかな?

ルイスのよりひとまわりサイズが大きくなってる。
そしてペラペラ。
ルイスのは厚みがあって小ぶりで、そのサイズ感も気に入ってたので今回のは少しショック。。。
裏の電話番号の刻印の仕方も変更になってて、それもワタシ好きくない

と、ヤンヤ ヤンヤ言っても仕方ない。
パッと見は可愛いもんね

やっとちゃんとお揃い復活です。


2ワンお揃いで付けてる写真を
撮ろうとしたけど、、、
ウチのワンズどちらも もう寝てます
早寝カール・ルイスを
ぽちりっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
たるんたるん | Home | 暑い日はプール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する