たるんたるん

カールの首。
たるんたるん。


ルイスの首。
たるん。


カールの方がルイスよりたるるん。

カールは小さい頃からたるたる。
余ってる皮にフィットするぐらい大きくなるんだと思ってたら、大きくはなったけど同時に皮も伸びて「たるたる」は「たるたる」のまま。
ルイスは成長過程で少しずつ「たるたる」に。

この首のたるたる。
ホンマに気持ちいいんだよね~。
いっつもビョーンってさわっちゃう。

ルイス




カール




同じようなたるたるだけど、カールの方が断然さわり心地ヨシです。

あ!もしやワタシが引っ張って伸ばしてるのか?!


「たるたる」って言いたいだけの
ワタシでした
カールのたるたるを
ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ほんまに気持ちエエよ~。
みんなに触らせたいぐらい(笑)
9月になっちゃった | Home | 迷子札まいご

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する