キタキタ~

先日ポチったモノが着きましたよー。

待って。
写真とってから~

ハイハイ。
じゃあ開けながら撮ります(笑)

美味しい匂いする?

ルイちゃん匂いすぎー!


コチラ、 先日ふぁんきーぷーどるさんの「スタンダードプードルと3匹のトイプー」のblogで書かれてたピレニーランドさんの冷凍フード。

前々から気になってたんですが、なんでか購入しないまま。
そして、最近愛読中のふぁんきーぷーどるさんのblogで書かれてて、リピートされてるようで、コレは!と即購入(笑)

カールは生肉食なので、お出かけの時なんかはワンコ用レトルトのお肉を与えたりしてます。
出先でのゴハンや時間がなくて手作り出来ないときにレトルトは便利です。
めんどくさいときはムリに作らない!
でないとワタシは毎日続けられませ~ん。
そんな、いざ!って時のワタシのお助け食料はいろんなバリエーションがあった方がイイな。と思ったのと、
ルイスも、もぅ6ヶ月。
そろそろカールと同じ生肉食にしようと思ってます。
ルイスは何でも食べるからすぐに生肉あげてもイイとは思うのですが、お腹壊すといけないので徐々に移行する時、冷凍フードは便利そう!と思いました。

まずはお試しで1コしか冷凍フード購入してないのに、オマケでミートクッキー付けてくださってました。


こちらはペットショップなどでも売ってるので、何度か購入してますがカールは大好き!
ルイちゃんも好きみたいです。

カールからどうぞ。


ルイちゃんもどうぞ。

あまりの速さに食べる瞬間撮れなかったわ。


今日はもぅダメ。
また明日ね。
冷凍フードも今度食べようね。
あげるの楽しみです。

スタンダードプードルの
ランキングに参加しています。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
オヤスミの場所 | Home | お薬の飲ませ方、それぞれ

コメント

K9naturalってご存知ですか?私も生肉食にしようと思っていた時、かなり便利だし非常食においてます。真空パックなので常温保存だし作るのも楽チンだしいいかなぁと思います!!が、高いのがちょっと(T-T)

2015/02/14 (Sat) 08:49 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集

早速来ましたか~!
拙いブログを愛読なんて有難うございます。

私は主に家で与えますが、車酔いするルイス君だと冷凍フードをそのまま持っていって着いた先で与えたりって言うのも便利ですよ(^^)
フレールはお腹の丈夫な仔みたいで最初から生肉もO.Kです。
ワンコのご飯、何が良いのか本当に考えますよね~。。。
でも、これも楽しみ!?
私も完全手作りはムリ(笑)
出来る事をボチボチ頑張りましょうね♪

2015/02/14 (Sat) 09:20 | ふぁんきー・ぷー #- | URL | 編集

私もそれ気になってまだ購入してないんです!そうすると普通のご飯食べてくれないんです(>_<)でも1度たのんでみようかな?(#^.^#)私のお友達の方は結構ご飯として愛用されていますよ~~(^_^)/

2015/02/14 (Sat) 09:34 | シータ #- | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
K9natural知らなかったです~。
そうそう。イイ物はお値段もイイですよね~(^^;

2015/02/15 (Sun) 08:24 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ふぁんきー・ぷーさん
早速ポチりました(^^)
おぉ!
>車酔いするルイス君だと冷凍フードをそのまま持っていって着いた先で与えたりって言うのも便利ですよ(^^)
コレ思い付かなかった!
イイですね!今度車の時忘れず持って行かなきゃ♪
ワンコのゴハンのコト、オモチャやケアのコト。
何が良いかいっぱい考えちゃうのですが、ホントその時間も楽しいんですよね~(*^^*)
現在どっぷり犬バカ生活ハマリ中です(笑)

2015/02/15 (Sun) 08:42 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

シータさん
冷凍フード使われてる方多いんですね(^^)
シータちゃん美味しい物食べると他の物食べなくなっちゃうの?
今のフードにトッピングであげてもトッピングだけ食べちゃうかな?

2015/02/15 (Sun) 08:45 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

今まで何回も上のおいしいトッピングだけ食べてご飯だけだしたりするんですよぉ(^_^;)困ったさんなんです(笑)

2015/02/15 (Sun) 19:48 | シータ #- | URL | 編集
Re:

シータさん
アハハ。シータちゃんお利口さんだね(^-^)
美味しいモノがちゃーんとわかってる~♪
でも、あげる方は困るねぇ(^^;

2015/02/16 (Mon) 09:36 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する