キタキタ~

2015-02-14 08:13
ワンごはん 8
先日ポチったモノが着きましたよー。

待って。
写真とってから~

ハイハイ。
じゃあ開けながら撮ります(笑)

美味しい匂いする?

ルイちゃん匂いすぎー!


コチラ、 先日ふぁんきーぷーどるさんの「スタンダードプードルと3匹のトイプー」のblogで書かれてたピレニーランドさんの冷凍フード。

前々から気になってたんですが、なんでか購入しないまま。
そして、最近愛読中のふぁんきーぷーどるさんのblogで書かれてて、リピートされてるようで、コレは!と即購入(笑)

カールは生肉食なので、お出かけの時なんかはワンコ用レトルトのお肉を与えたりしてます。
出先でのゴハンや時間がなくて手作り出来ないときにレトルトは便利です。
めんどくさいときはムリに作らない!
でないとワタシは毎日続けられませ~ん。
そんな、いざ!って時のワタシのお助け食料はいろんなバリエーションがあった方がイイな。と思ったのと、
ルイスも、もぅ6ヶ月。
そろそろカールと同じ生肉食にしようと思ってます。
ルイスは何でも食べるからすぐに生肉あげてもイイとは思うのですが、お腹壊すといけないので徐々に移行する時、冷凍フードは便利そう!と思いました。

まずはお試しで1コしか冷凍フード購入してないのに、オマケでミートクッキー付けてくださってました。


こちらはペットショップなどでも売ってるので、何度か購入してますがカールは大好き!
ルイちゃんも好きみたいです。

カールからどうぞ。


ルイちゃんもどうぞ。

あまりの速さに食べる瞬間撮れなかったわ。


今日はもぅダメ。
また明日ね。
冷凍フードも今度食べようね。
あげるの楽しみです。

スタンダードプードルの
ランキングに参加しています。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開