9月になっちゃった

あー
9月ですね。
夏が終わった(まだ昼は暑いけど)

最近すっかり朝晩涼しくて日の出も遅くなってきたので、今日から朝んぽ行く時間を30分ほど遅らせました。

家を出る時はうっすら明るい。
昨日までは真っ暗な中、出発してたのでちょっと嬉しくて写メってみた。

まだ薄暗いし、振り返って撮ったのでブレブレ。

途中明るくなって


また嬉しくて写真(笑)


これからどんどん日の出が遅くなる。
なんかさみしいなぁ。
と、思う9月の始まり。


ワタシは寒いのキライだけど
ワンズには過ごしやすい季節。
たくさんお散歩行かなきゃね。

カール・ルイスを
ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




お山日和 | Home | たるんたるん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する