土日トリミング

土日でカール・ルイスのトリミングをしました。
土曜夜はルイス。
日曜朝からカール。
なんやかんやでこの順番が一番やりやすいかも。

前回のシャンプーはいつだっけ?と調べたら、、、7/31だって!
て、ことは8月はお風呂入れてないんだ!
ビックリ!
海に入ったりプールに入ったりと水に浸かってたからか?
それとも8月にバリカンだけしたからか?
1ヶ月以上もお風呂入れてないなんて思わなかった。

じゃあ久々のお風呂でキレーになろか!

シャンプー後のルイス。

ドライングにカット。
爪切り、耳毛抜き、肛門腺絞りはバリカンかけた時にしたからパス。
今回は3時間ちょっとで出来上がり♪

前がルイスです。
後ろのモサモサは翌日トリミングのカール。

翌日カール
シャンプー後


ドライングカットして終了。
こちらもいつもより早くて4時間かからないぐらいで終了♪

オスワリがカール
フセがルイス

1ヶ月半ぶりにフワフワになりました。


久々にキレーになったカール・ルイスを
ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
遊んで食べて寝る | Home | お山日和

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する